2006年11月04日

外観とデスクトップ - P903iレビュー

外観です。イルミネーションはP902iの時の方がよかったかも。とはいえ、新しいカスジャケ買ってどうなるか再評価してみたいですね。
pictures

プライベートウィンドウにはGPSとBluetoothマークがつきますが、あいかわらずマナーモードのマークは付きません。残念…。ただ、今回は閉じたまま横についている確認ボタンを長押しするとマナーモードにはなるようで少し進歩しました(プライベートウィンドウに「マナーモード設定/解除」と表示されます。
pictures

デスクトップです。ショートカットが貼れるのも健在です。
pictures

ボタンのライトアップはかなり明るく綺麗
pictures

電源OFFの時は「あんしんキー」の注意書きも。英語だと「ANSHIN-KEY」なんですね(^^ゞ
pictures

あと、充電ですが、あいかわらず派手な赤色なのは変わりませんが、微妙に強弱が付いたようです。充電完了すると緑色が点灯して消えます。動画は下記からどうぞ。

充電中 (wmv形式, 1.47MB, 30fps)

イルミネーションの動画も公開しておきますね。

イルミネーション (wmv形式, 1.11MB, 30fps)

その他のP903iのレビュー記事はこちらからどうぞ

"外観とデスクトップ - P903iレビュー "へのトラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL:

"外観とデスクトップ - P903iレビュー "へのコメントを投稿

カテゴリー

アーカイブ

携帯サイト

QR Code
2次元バーコードを読み取って携帯でもチェック!