2006年11月04日

P902iとの比較 - P903iレビュー

左がP902i、右がP903iです(以下同じ)。パッと見た目はP902iと変わらないように見えます。
pictures

でも、横からみるとP902iよりも厚くなったのがよくわかります。Pのウリは薄さだったと思うのですが…。P700iシリーズだけといわず、900シリーズでも次回薄くなることを期待。
pictures

P902iで付いていたFelica用の緩衝材はなくなったみたいです。あと、ホルダ経由で充電する電極の場所が変わってますね。
pictures

画面は2.4インチで変わらずです。カレンダーが小さくなりました。壁紙を楽しむためですかね? あいかわらずカレンダー+Flashは選べません。あと、時計を小さくすると左寄せになってかなり格好悪く感じたので、デカイままにしています(^^ゞ
pictures

卓上ホルダはこんな感じ。当然ですが、P902iのホルダにP903iは入れられません。でも、P903iのホルダにP902iは入れられました(笑)。充電は電極の位置が違うのでできないけど。
pictures

電極の部分拡大しておきます。ご覧のように位置が変わってます。なにげに「+」「-」も反対になってますね…。
pictures

その他のP903iのレビュー記事はこちらからどうぞ

"P902iとの比較 - P903iレビュー"へのトラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL:

"P902iとの比較 - P903iレビュー"へのコメントを投稿

カテゴリー

アーカイブ

携帯サイト

QR Code
2次元バーコードを読み取って携帯でもチェック!