2007年02月26日

久々に

また、かなり放置してしまいました…。

ここ3ヶ月の近況

  • 誕生日を迎えてしまいました…。どんどん老けていくのがよくわかりますなぁ。。。
  • 初めて年末年始は実家に帰らず東京でまったり~。
  • 3年ぶりに年賀状を作成。3年分ということで、3枚組で挑んでみました。なかなか好評(つーか、失笑か^^;)
  • ゴルフデビュー。打ちっ放し数回でチャレンジ。初コースは海外(笑)。スコアはボロボロながらも楽しかったです。継続は力なり。
  • Office 2007 (Professional)購入。Office XPからアップグレード。Beta 2からは軽くなったけど、自分のPCだとさすがに重いですね…。
  • 温泉旅行で猿ヶ京に行ってきました。風情があって何より。
  • 新方式でTOEIC受験。新方式からスコアの分析が付くようになっていて受けた甲斐がありそうです。スコアはちょっとだけアップ

こんな感じです。他にもあったかなぁ。

"久々に"へのトラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL:

"久々に"へのコメントを投稿

カテゴリー

アーカイブ

携帯サイト

QR Code
2次元バーコードを読み取って携帯でもチェック!