2006年03月05日

はじめてのブログ

今さらながらブログをはじめてみました。

思い起こせば10年前、インターネットという言葉が徐々に世間に広がりを見せる中、自分も遅れまいとホームページを立ち上げた頃が懐かしい…。

それが今ではブログ、SNSなど新しいテクノロジが広がり、新たなコミュニケーションの場が既に確立されていて、そんな環境に全く入れない負け組な自分がいたわけで…。

コンピュータの業界にいながら、それではダメだよなぁということで、今日から少しずつブログを始めてみようと決意しました。

ということで、いつまで続くかわかりませんが、よろしくお願いします。

"はじめてのブログ"へのトラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL:

"はじめてのブログ"へのコメント (1)

» ishihara1005 さん

ブログ開設おめでとうございます。



これからおれも新しい会社で仕事です。

なかなかブログ更新できなくなるかも。



ブログは情報発信の他にも自分の頭の中の

整理につながるからねー。



滞らないようにやっていきましょう!

カテゴリー

アーカイブ

携帯サイト

QR Code
2次元バーコードを読み取って携帯でもチェック!