2006年03月14日

gooブログ アドバンス

おひさしぶりです。さっそくさぼり癖が出てしまいました(^^ゞアセ

ブログを始めるにあたり、どこのものが扱いやすいんだろう? って調べてみようかと思ったのですが、時間もあんまりなかったのでサーチエンジンで始めに出てきたgooブログってのに入りました。
が、レイアウトとか思いのようにカスタマイズできないので、日曜日に上位版のgooアドバンスってヤツにとりあえず入ってみました。有料なんだけどね…。
これでjavascript以外の基本HTMLとcssが使えるようにので、まぁそのうち時間を作ってカスタマイズしてみます。最近はjavascriptがなくてもcssでいろいろ出来ますからねっ。

gooブログ アドバンス
http://blog.goo.ne.jp/info/advance/

"gooブログ アドバンス"へのトラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL:

"gooブログ アドバンス"へのコメントを投稿

カテゴリー

アーカイブ

携帯サイト

QR Code
2次元バーコードを読み取って携帯でもチェック!