2006年11月04日

ベンチマーク - P903iレビュー

タイムリーにIRIコマース&テクノロジーってところが携帯電話のパフォーマンス測定サイト「mobile SPEED」を公開したので測定してみました。

P902iは結構速い方で、ランキング上位に食い込んでいるので、P903iはもっと上位を狙えるはずと思ったのですが、結果は55位。おいおい。なにかの間違いじゃあ…。

弁明しておくと、一応いくつかP903iでゲーム試してみたのですが、P902iに比べて重いという感じはしなかったんですよね。なにか設定が悪いのかなぁ。どなたか知っていたら教えてください。

ベンチマークの動画は下記からどうぞ。

ベンチマーク (wmv形式, 10.9MB, 30fps)

ベンチマークサイトはこちらから。携帯からアクセスしてみてください。測定するには登録が必要で、メールでのやり取りも必要になるので、ドメイン指定している方は"m-speed.jp"をあらかじめ設定しておきましょう。
mobile SPEED


(以下、2006/11/06 追記)

アクセスログ確認してたら2chのサイトにこのスレがリンク貼られてて、焦りました(^^ゞ

で、そのスレ見てみたのですが、CPUスピードと2D描画の偏差値はそれぞれ65と74だから、1位じゃないの? とのコメントが。再確認してみたけど、確かにそのとおりですね…。
まだ出来たばっかりのサイトだからバグでもあるのかな? とりあえず今後に期待してみます。

携帯ベンチマークで有名なところがあればどなたか教えてください。いろいろ試してみたいなぁ。


その他のP903iのレビュー記事はこちらからどうぞ


"ベンチマーク - P903iレビュー"へのトラックバック (1)

このエントリーのトラックバックURL:

P903iレポート その1

from: ぶーちゃんのなんやかんや
さあ、先日購入したDoCoMoのP903iですが、液晶はまずまず綺麗です。 確かにSH903iと並べると大きさや鮮やかさで見劣りしますが、綺麗と言っていい... [詳しくはこちら]

"ベンチマーク - P903iレビュー"へのコメントを投稿

カテゴリー

アーカイブ

携帯サイト

QR Code
2次元バーコードを読み取って携帯でもチェック!