銀幕デビュー[うぇぶろぐ](03/16 03:09)


先週末、会社の人から「あんた『交渉人 真下正義』に出てたよ」と言われ、ついにオレもスクリーンデビューを果たしました。その後、自分で確認してみましたが、確かに出てました!

本編の68分過ぎぐらいに水野真紀が駆け込んでくるシーンがありますが、その場面の左上あたりにちろっと出てます。その後もちらちらっと出てくるようです。


まぁ、その部分だけなんですが…。


ふっ、俳優になれる日も近いな(笑)。


まぁ、そんな冗談はおいておき、タネ明かしすると、実はこれ、昨年 会社の友人から誘いを受けてエキストラとして参加したんですよね。朝9:00ぐらいから夕方ぐらいまでびっしり撮影に参加し、途中で演技も一部ありました(そのシーンは小さすぎて確認できませんでしたが…)。とにかく待ち時間含めて拘束時間が長く、途中だれてしまった記憶だけが残っていたのですが。。。

我々が撮影に参加した場所が意外にも水野真紀から近く、これはもしかしてスクリーンデビューするかもなぁと冗談で言っていたのですが、まさかホントに目に見えるサイズで映っているとはね。ラッキーです。

実は踊る?シリーズはほとんど見ていないということもあり、劇場にも足を運ばず、DVDですら未チェックという、当初のエキストラ参加の目的(=映画デビュー(笑))がずっと果たせていない状態が続いていましたが人づてで確認ができモヤモヤが一つ晴れました。よかったよかった。

DVD持っている方、もしくはそのうち流れると思われるフジテレビ系列の映画番組を見る方は一度ご確認下さいませ^^;

odorulegend.com
http://www.odorulegend.com/

交渉人 真下正義 スタンダード・エディション (amazon)


コメント(3)
トラックバック(1)
最近コメント一覧へ戻る

管理人:rickyz

Powered by
MT4i v2.13