9.ドコモ 905i、705iシリーズ 11/1発表[モバイル](10/31 01:22)


いよいよ、明日11/1にドコモの2007年度秋冬モデルとして905iと705iが発表される模様です。
既にいろんなサイトに流出画像が公開されていたりしますが、今回はかなり気合いが入っているスペックになってますね。

「もっさり」じゃなければP905iを即買いしようかなーと思ってます。
micro SDHCにも対応している数少ない機種だし。

にしても、Wオープンスタイルってどうなんだろねー。
ゲームとかやりやすいのかもしれないけど。。。

購入したらまたレビューしたいと思います。

久々のエントリではありますが、今日はこのへんで。

9/49

コメント(3)
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

管理人:rickyz

Powered by
MT4i v2.13