49.はじめてのブログ[うぇぶろぐ](03/05 23:34)


今さらながらブログをはじめてみました。

思い起こせば10年前、インターネットという言葉が徐々に世間に広がりを見せる中、自分も遅れまいとホームページを立ち上げた頃が懐かしい…。

それが今ではブログ、SNSなど新しいテクノロジが広がり、新たなコミュニケーションの場が既に確立されていて、そんな環境に全く入れない負け組な自分がいたわけで…。

コンピュータの業界にいながら、それではダメだよなぁということで、今日から少しずつブログを始めてみようと決意しました。

ということで、いつまで続くかわかりませんが、よろしくお願いします。

49/49

コメント(1)
< 前の記事へ
一覧へ戻る

管理人:rickyz

Powered by
MT4i v2.13