46.gooブログ アドバンス[うぇぶろぐ](03/14 00:26)


おひさしぶりです。さっそくさぼり癖が出てしまいました(^^ゞアセ

ブログを始めるにあたり、どこのものが扱いやすいんだろう? って調べてみようかと思ったのですが、時間もあんまりなかったのでサーチエンジンで始めに出てきたgooブログってのに入りました。
が、レイアウトとか思いのようにカスタマイズできないので、日曜日に上位版のgooアドバンスってヤツにとりあえず入ってみました。有料なんだけどね…。
これでjavascript以外の基本HTMLとcssが使えるようにので、まぁそのうち時間を作ってカスタマイズしてみます。最近はjavascriptがなくてもcssでいろいろ出来ますからねっ。

gooブログ アドバンス
http://blog.goo.ne.jp/info/advance/

46/49

コメント投稿
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

管理人:rickyz

Powered by
MT4i v2.13