42.結婚式 in 香川[うぇぶろぐ](03/21 23:38)


友人のブログにも載ってますが、この前の土日、友人の結婚式で香川に行ってきました。

高松駅付近のホテルであげたのですが、すごく綺麗な街並みに変化していました。昔はこんな感じじゃなかったと思うのですが…。たぶん再開発が進んだんだろうね。

結婚式はというと、新郎のいつもの奇行もなく(^^; あっさりと終了しました。気づけば大学時代の友人でまだ未婚なのはオレ含めて2人ぐらいになっちゃったなぁ(遠い目)。まぁ、ええか。

そうそう、コシのあるうどんも食べてきました。ラーメン好きなメンツが多かったので河相我聞が店主の「我聞」というラーメン屋にも寄ってきました(高松拉麺築港(たかまつらーめんポート)というところに出店)。東京の立川は連日行列という話を聞いたことがありましたが、こちらもボチボチの行列でした。おいしく味わう予定でしたが、あいにく飛行機の時間が迫っていたためわずか5分で喰いあげてしまい、あんまり味わう時間がなかったのが残念。とはいえなかなかの味でしたよ。

とりあえず、結婚おめでとうございました。末永くお幸せに!

42/49

コメント投稿
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

管理人:rickyz

Powered by
MT4i v2.13