35.ペルー旅行記4[ペルー](09/27 03:14)


とりあえず日本に無事に帰ってきました。
落ち着いてからきちんと感想を書こうかなと思ってます。

日本に帰ったという安堵感からかもしれませんが、
なんか少し風邪気味です。

今日は時差ぼけのせいで昼間寝てしまって、実はまだ寝付けません。
飛行機で寝過ぎたせいですね。。。

ということで、さっきまで写真とムービーを整理してました。
ピンぼけとかサクサクっと削除したつもりだけど1,054枚。撮りすぎ(笑)。

フリーのストレージサイトがないかなと探していたんですが、
無料で100GB使えるサイトがありました。

filebank

ファイルをシェアしたり、友人からファイルをアップロードしたりも
できるようなので、とりあえずサイズの大きなオリジナル画像は
ここに公開しようかなと思ってます。

さて、明日から会社ですね…。憂鬱だけど、頑張りますかね!

ではでは。

35/49

コメント投稿
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

管理人:rickyz

Powered by
MT4i v2.13