19.外観とデスクトップ - P903iレビュー [P903i](11/04 03:00)


外観です。イルミネーションはP902iの時の方がよかったかも。とはいえ、新しいカスジャケ買ってどうなるか再評価してみたいですね。
<画像:pictures>

プライベートウィンドウにはGPSとBluetoothマークがつきますが、あいかわらずマナーモードのマークは付きません。残念…。ただ、今回は閉じたまま横についている確認ボタンを長押しするとマナーモードにはなるようで少し進歩しました(プライベートウィンドウに「マナーモード設定/解除」と表示されます。
<画像:pictures>

デスクトップです。ショートカットが貼れるのも健在です。
<画像:pictures>

ボタンのライトアップはかなり明るく綺麗
<画像:pictures>

電源OFFの時は「あんしんキー」の注意書きも。英語だと「ANSHIN-KEY」なんですね(^^ゞ
<画像:pictures>

あと、充電ですが、あいかわらず派手な赤色なのは変わりませんが、微妙に強弱が付いたようです。充電完了すると緑色が点灯して消えます。動画は下記からどうぞ。

充電中 (wmv形式, 1.47MB, 30fps)

イルミネーションの動画も公開しておきますね。

イルミネーション (wmv形式, 1.11MB, 30fps)

その他のP903iのレビュー記事はこちらからどうぞ

19/49

コメント投稿
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

管理人:rickyz

Powered by
MT4i v2.13