18.P902iとの比較 - P903iレビュー[P903i](11/04 03:00)


左がP902i、右がP903iです(以下同じ)。パッと見た目はP902iと変わらないように見えます。
<画像:pictures>

でも、横からみるとP902iよりも厚くなったのがよくわかります。Pのウリは薄さだったと思うのですが…。P700iシリーズだけといわず、900シリーズでも次回薄くなることを期待。
<画像:pictures>

P902iで付いていたFelica用の緩衝材はなくなったみたいです。あと、ホルダ経由で充電する電極の場所が変わってますね。
<画像:pictures>

画面は2.4インチで変わらずです。カレンダーが小さくなりました。壁紙を楽しむためですかね? あいかわらずカレンダー+Flashは選べません。あと、時計を小さくすると左寄せになってかなり格好悪く感じたので、デカイままにしています(^^ゞ
<画像:pictures>

卓上ホルダはこんな感じ。当然ですが、P902iのホルダにP903iは入れられません。でも、P903iのホルダにP902iは入れられました(笑)。充電は電極の位置が違うのでできないけど。
<画像:pictures>

電極の部分拡大しておきます。ご覧のように位置が変わってます。なにげに「+」「-」も反対になってますね…。
<画像:pictures>

その他のP903iのレビュー記事はこちらからどうぞ

18/49

コメント投稿
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

管理人:rickyz

Powered by
MT4i v2.13