12.ドコモ905iシリーズ[モバイル](02/26 01:14)


P903iを購入して、約4ヶ月。Bluetoothイヤホンも購入してそれなりに満喫中ですが、今年の春には904i、そして、秋頃には905iが投入されるようです。今回はisはスキップのようですね。既にP904iはJATE申請通過しているみたいでどんな強化がされるか楽しみです。

ここ数ヶ月、au、Softbankともにすごい進化を見せていて、最新機能満載で20mm弱の携帯とかが投入されました。なんかドコモがすごーく劣勢のように見えてしまいます…。904iか905iでなんとか挽回して欲しいところ。。。

さて、905iですが、全機種でワンセグ、HSDPA、GSMが入るようです。GSMってGPSの間違いじゃぁ、とか思っているんですが、ついにドコモもGSMに本格対応してくるんですかね…。もし、これがホントだったら、海外ローミングエリアもほぼカバーになりそうで、個人的には期待大です。まぁ、SIMロックはかかってるんだと思いますけど。。。

あと、ワンセグ対応ということはさすがに画面もVGA対応の機種が増えてくると期待してよいんでしょうかね…。さすがにP903iでフルブラウザはちょっとキツイなぁと感じてるので後継機種に期待したいと思います。

ドコモ「90x」冬モデルは全機種ワンセグ HSDPAも標準対応 - ITmedia

12/49

コメント投稿
トラックバック(2)
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

管理人:rickyz

Powered by
MT4i v2.13