1.iPhone 3G[モバイル](06/11 02:24)


噂されていたiPhone 3Gが2008年7月11日より世界同時発売されることが決まりました。たぶん時差的に日本が一番最初に販売開始だと思います。

3GでHSDPA(3.6Gbps)にも対応で、Webブラウジングもそれなりに楽しめそう。かなり戦略的な値付けのようなので、ソフトバンクからの正式発表が楽しみですね。

日本市場での販売において残念、というころは、だいぶ主流になってきたFelica未対応ってことでしょうか。まぁ、これは世界販売を見据えると仕方ないんだろうね。なんか、そのうちSuicaとかedy組み合わせケースとかでてきそう(笑)。

で、話はちょっとそれますが、一番気になったのが、ジョブズ。なんか以前よりもすげー痩せていているような感じがして、ちょっと心配になりました。体調よくないのかしら…。

でも、プレゼンはあいかわらずでしたね。ああいう最小限で最大限のインパクトを与える文字と、格好いいアートワークが混じったプレゼン資料はApple毎度って感じで、私もああいうセンスのあるプレゼン作ってしゃべってみてーとか思います。
でも、さすがにあんな資料を仕事で使うと、後で読み返しても詳細わからん! という問い合わせが殺到しそうで無理か(笑)。

1/49

コメント投稿
次の記事へ >
一覧へ戻る

管理人:rickyz

Powered by
MT4i v2.13