ドコモ 905i、705iシリーズ 11/1発表(10/31 01:22)へのコメント


by (10/31 21:21)

905iは買うかも。
901iでずっと止まっていたので。。。

GSM/3G対応だし、割賦で買えるからなー。

とりあえず、明日の発表待ってから
機種選定します!

買っても、そんなに使いこなさないだろうけど。。。


by ishihara1005(10/31 21:22)

あ、すんません。
↑の投稿はishihara1005です。
by rickyz (管理人)(11/01 01:54)

久々のブログ更新でした(笑)。

割賦制度(バリューコース)って長く使う人にはホントいい仕組みなんだろうね。

私みたいに1年単位で最新機種使う人は、ベーシックコースしか選択肢がないわけなんですが、2年縛りになったからなー。
auもsoftbankもそうだけど、これで携帯の進化が以前に比べて遅れていかないことを祈ってます。。。

ま、よくよく考えれば1年単位で電化製品(?)を新しいものに交換してる、っていうのは身の回りだと携帯ぐらいだし、やっぱり今の国内携帯事情が異常っていうのもわからんでもないです。海外とかで同等携帯の値段を見てみるとやっぱ5〜8万円ぐらいしてますしね。

悩ましい話ですが、迷わず905買います。ええ、懲りずに買いますとも(笑)。
コメント投稿
元記事を読む
最近コメント一覧へ戻る

管理人:rickyz

Powered by
MT4i v2.13