NTTドコモ P903i購入(11/04 03:02)へのコメント


by ishihara1005(11/04 06:24)

リニューアル後、初コメント。

まず、今回Movable Typeで全部カスタマイズしたの?
すげー。

MNPはおれはしばらく様子見ですね。
結構そういう人って多いのかも。

レビュー参考にさせてもらいます。
携帯も勉強しておかんと、ついていけんね。
by rickyz (管理人)(11/06 23:49)

予想通り、au一人勝ち見たいですねぇ。まぁ、これからますます競争が激化して、いいサービスを我々に提供してくれれば言うことなしなんですが。

ソフトバンクの0円宣伝は結構職場の人たちも知っていましたが、注釈のところをいろいろ説明してあげると、えー! 知らなかった〜、という人があまりにも多い…。知らないで入った人はご愁傷様としかいいようがないなぁ。
やっぱあれだけTVCMや新聞の1面広告やってると影響でかいんですね。。。

Movable Typeはかなり頑張りました。久々にこの手のカスタマイズやったのでかなり時間かかりましたよ…。
でも、いい勉強になりました。

またさぼらないようボチボチ書き込んでいきまーす。

コメント投稿
元記事を読む
最近コメント一覧へ戻る

管理人:rickyz

Powered by
MT4i v2.13